2012/02/01

年越しカード★2011~12

「アゲハ誕生カード」の続き→


年越し! やっとココまで辿りつけた。早くも1月終わりそうだぞ; 心構えする間も無く、すぐに節分やね。

--

わかばの目標ってなに? 突然リンゴくんに聞かれたよ。「子ども3人をいつか韓国に連れていくことかな…」と答えると、「えー、リンゴ行けるかなぁ?」となぜかモジモジ。リンゴの目標は「いつまでも子どもでいること♪」って、君はピーターパンか☆

ライトに聞けば「ほんもののフォーゼのベルトをもらう!」って。クリスマスか! 「プリキュアになる!」とアゲハちゃんの代弁も。あの人、自分が何者かもまだ知らんで。青ひょんは「元気にお正月を迎えること」って、年内の目標か!

目下の願いは、脱原発です☆



--


恒例の難波八阪神社ジャンプ!


「2012~13年越しカード」へ→

2 コメント:

オリーブちゃん さんのコメント...

いつも、年越しカード楽しみにしています。民博で会った時はまだお腹の中やったのに、もう。あげはちゃんは9カ月ですか。早いもんですねえ。顔の輪郭が青ひょんそっくりだなあ。DNAのおそろしさ・・・いや、不思議。
ところで、一度、うちのPC見てもらえませんか。お時間作って頂けるとありがたい。

ムン青ヒョン さんのコメント...

お久しぶり!
ライト、中身はどっちか言うと僕やと言われるわぁ; 
PC? オリーブのウェブもいけてますやん!グーグルカレンダーの設定か??
韓国ワークショップ、皆さんと一緒に行かはんねやろか。行きたいけど行かれへんなあー
というか、どっかでオリーブでやる企画に顔出したいと思いながら、できてないです。また顔出しますね。

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: