2009/05/27

誕生日ケーキ、マールブランシュのモンブラン


京都伊勢丹店の都路里の横に入ってるマールブランシュ。初めて来たよ。

洋酒を使わない「モンブランジャポン」ではなくて、ラム酒の香がデュワ!っと広がる定番アイテム「モンブラン」を頂きました。

昨日に誕生日を迎えた若葉と、2日違いの僕も合わせて、誕生日仕様のケーキ(!)にしていただきました。動物チョコまで付けてもろた♪

さすがに、大人気のモンブラン。こりゃ美味しいわ。

--

ケーキの余韻を楽しみつつ京都駅をブラブラしてると、あっと言う間に「バスの発車時刻」が迫ってきた!

「アルプス子ども会、春の親子会」行きのバスに乗り遅れる! 階段を駆け下りろ♪

(アルプスへ続く)




0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: