2007/09/04

リンゴ初チャング。パクウォンさん2


リンゴ初チャング




太鼓の練習、リンゴもちょっと混ぜてもらいました。

リンゴを無理に練習には誘わないでおこう、、、と思ってるんですが、リンゴが一緒に練習きてくれないと、必然的に、僕がリンゴと一緒に居らなあかんから練習に来れません(つд`) はやく、1人であれこれ出来るようになるといいのになぁ。

とはいえ、僕は身体をもっとなんとかせなあきませんし、長いスパンで太鼓を楽しめたらといいかと気長な感じ。舞台のお誘い、余興願いがあったときに、リンゴ・若葉と一緒に踊って騒げる「演目」は早く練習したいんだけどなぁ。まぁ、楽しみにとっておこう。



ウォンさん、色々とオシャレボーイです。天下一武道会パンツは、タイパンツなんだってよ。パヂみたいね。足首廻りがスッキリしてよいのだそうな。オシャレなガテン系ですなぁ。、、、オシャレやとガテン系じゃないような気もするが; 僕は1着も持ってないのでゲットせねばなるまい。

 →次の さんぽ 話   友人招いてパーティ。タベさんチーム編
 ←前の さんぽ 話   保育園プール終了
 →次の コリアン 話   [転載] この秋の民族まつり・マダン情報
 ←前の コリアン 話   [kr] 韓学同京都の現役後輩に会う(1)

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: