2007/06/26

梁山泊な事務所



nifty の押井守、士郎正宗会議室時代からの友達(ガチャン)からハガキが来て、デザイン事務所を引っ越したということ。おぉ、すごいじゃないか。シェアスタジオか~。そんなん募集あるんやね。僕が無責任に「かっこいい仕事場!」と考えているまさに、そういう仕事場っぽい。建築屋、意匠屋、プロダクト屋、絵描き、コンサル、、、が集まって仕事場形成、、。いやぁ、すごいなぁ。ダムタイプみたいな感じ、、では無いか。 がんばってね。機会があれば訪ねたいよ。

僕はといえば、姉歯以降(?)業界に吹く風が実体化した(?)先日の建築基準法法改正の内実もよく判らない一方で、建築物件証券化の流れのなか、「おたくが随分前に設計監理した物件の構造設計についてなんだけど、、」とか銀行・不動産屋さんから細かいことを追求されたりで振り回され気味な今日このごろです。こわいこわい。

 →次の おた 話   [bookmark] 妖怪データベース
 ←前の おた 話   カエルのカスタネットなど

0 コメント:

コメントを投稿

コメントを手作業で承認しているので、公開までに時間がかかります。ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、とても嬉しい!どうぞよろしく。

「コメントの記入者」は、例えば「名前/URL」を選んで、「名前記入し、URL未記入」などでOKです。コメントできないなぁという場合は、「何度かプレビューをする」と、うまくいくようですが、もし良ければ aohyon@gmail.com までメール頂けると対応します!

「そこまでのことでもないし」と言わず是非どうぞ(・∀・)

 /青ひょん

Comments on Google+: